ヘルパー募集! ※急募!

ASUKA GUEST HOUSEでは、お手伝いいただけるヘルパーさんを募集中です!

2018年8月、9月、10月、11月でお手伝いいただける方、募集中です!

201701170856_1

お客様がASUKA GUEST HOUSEで過ごすひと時が、思い出深いものになるようにお手伝いいただけませんか?

”まるで田舎のおばあぁちゃんち”のような長閑で和やかな雰囲気がASUKA GUESTHOUSEには流れています。そんな雰囲気を大切にしようと心がけて私達スタッフはお客様をお迎えしています。そんな雰囲気を一緒に作っていけるようなヘルパーさん大歓迎です!

お仕事はお掃除中心でとても簡単です。お休みも週休2日でありますし、飛鳥を出て県内県外問わず周辺のいろんなところに出かける時間があります! 充実した旅の時間を過ごすもよし、あなただけの目的に時間を使うもよし、何よりここでの滞在を楽しんでいただきたいと私達は望んでいます!

【条件】
※20歳以上

※きれい好きな方。

※ドミトリーでの宿泊が問題ない方。

※2週間以上滞在可能な方

※細やかな気配りのできる方

※接客が好きな方歓迎です。

※英語は必須ではありません。でも積極的にコミュニケーションを取れる方歓迎です。

※選考時に履歴書の提出をお願いしております。

【お仕事内容・待遇など】

◆基本お仕事は朝の接客・館内清掃・洗濯・ベッドメイク・コミュニケーション中心です。

数時間お手伝いいただく代わりに、宿泊費用が無料で滞在頂けるシステムです。お手伝いしていただく時間の目安:2H~4H。

◆宿泊する部屋はドミトリーです。お客様と同室になります。女性は女性専用ドミトリーです。

 

週休2日です。平日のうち週に2日お休みがあります!ちょっとした遠出も出来ます!

地元農家さんが育てたお米を支給します!1週間に5合、飛鳥のお米です!

◆2週間の試用期間あり。 仕事の内容やASUKA GUEST HOUSEの滞在を経験してみてください。その期間に居心地などご確認ください。お仕事ぶりを見させてくださいね。

◆滞在期間が未定でも構いません。滞在を終える日が決まれば、2週間前にはお知らせください。

◆キッチンや共有スペースなど、お客様と同様に設備を自由に使用していただけます。洗濯機は無料でご利用可!

◆空きがあれば自転車も無料貸し出し!


ヘルパーさんの滞在記はこちら 


ご質問などお問合せフォームか直接メールにて、お気軽にお問い合わせくださいね。
ご応募の方は下記内容をご明記ください、後日こちらよりご連絡いたします。
・氏名
・年齢
・国籍(外国の方)
・住所
・応募動機
・希望滞在期間

ASUKA GUEST HOUSE
メールアドレス:customer@asukaguesthouse.com
TEL:0744-54-5659
住所:〒634-0103 奈良県高市郡明日香村飛鳥659

広告